« [MT] mt-sukeroku-plus.pl | メイン | ITmediaで画像が表示されない »

2004年10月23日

シークレット・ウインドウ

2004年/米/原題:SECRET WINDOW/監督:デヴィッド・コープ/公式サイト(日本語)

ジョニー・デップのファンに連れられて、レイトショーで見てきました。別につまらなかったわけではないが、面白くもない。見終わった後にそんな気分に囚われました。シナリオは結構凝っていて良かったのに何でだろう、としばし考え、エンディングが余計なんじゃないかな、と思いました。

あのエンディング、トウモロコシを食べてる以外は完全に蛇足です。エンディングの一歩手前まで狂気と恐怖で良い感じに雰囲気を作り上げていたのに、全てが台無しです。エンディングで無駄に格好良い台詞を吐く保安官に言いたい。あんた、ずっとちょい役だっただろ。

2004年10月23日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoi.s60.xrea.com/x/MT/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?