« ITmediaで画像が表示されない | メイン | パスト・ライブズ 第1話(後編) »

2004年11月12日

Internet Security barrier

Intego社の総合セキュリティソフトです。G5を購入したときから試用版を使っていたのですが、試用期限が切れてしまったので重い腰を上げて買ってきました。コンテンツをブロックして貰わなくて良いので、バックアップ・エディションを選びました。ヨドバシカメラで8799円也。

MP3のID3タグに潜むウイルスのニュースで初めて知った会社です。真っ先にこのトロイの木馬を発見していたので第一印象が良かった事と、PowerBookG4を持っている友人がNortonを使っているのでそれ以外にしてみようと思った、というどうでもよい理由で選びました。

購入した後で、Macテクノロジー研究所というサイトにてレビューなんぞを発見してしまいました。どうせ買っちゃったし、とちゃんと読んでないのでよく分かりません。

2004年11月12日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoi.s60.xrea.com/x/MT/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?