« 泡盛 | メイン | ぐっすん »

2005年04月24日

GURPSが高い

イエサブの秋葉原店にR&Rを求めて行ったら、GURPSの古本が目に留まりまして。売りたたかれてるんだろうなあと思いながら値段を見たら、一部を除いて軒並み定価より高くて吃驚です。ガープス・サイバーパンクに至っては、定価が700円なのに2625円でした。わはは。

その後に冷やかしにいったラオックスではワールドタンクディビジョン第1弾の初回限定生産が525円(税込)で売りたたかれていて、再び吃驚。で、安さに釣られて衝動買い。ゲーム駒用のWTMが8台同封されてるのですが、色塗ってないとこんなにしょぼいのですね。

2005年04月24日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoi.s60.xrea.com/x/MT/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?