« マーフィーの法則 | メイン | ぶくぶく »

2005年09月03日

“ビヨンド”ローズコン

参加してきました。参加と言っても、スタッフとしてですが。

このイベントを開催しているサークルのメンバー(なんと1人!)とは直接面識がないのですが、とあるツテより協力しており、技術担当としてウェブサイトの管理やパンフの作成等をしてます。

大惨敗だった前回と違って、参加者は3倍強も集まりました。完全予約制だったので、最初から参加人数が分かっていて開会式でがっかりすることもありません(前日からがっかりする危険性はありますが)。

おまけ企画として用意された「王の道ぶらり旅情編(仮)」は、最初はちょっと不安でしたが、オープニングの時点で既に盛り上がっていてほっとしました。そこには、JGCのGURPSライブRPGに参加する時に僕が期待していたライブRPGの光景が広がっていました。でも、僕は鍵を持っていないので、その中には行けないのです。だから、楽しそうに参加している人たちをスタッフとして嬉しく眺めてました。

自分が準備に関わったイベントが大成功を収めていくのを横から眺めるのは、本当に本当に嬉しく、楽しい事でした。皆さん、本当にお疲れさまでした。

2005年09月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoi.s60.xrea.com/x/MT/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?