« 反省 | メイン | クソニーミュージックのSMOJ Player »

2004年12月05日

電線が光る

電信柱から家に引き込まれている電線が発光していて奇麗です。ときおりポンと破裂音をさせてひと際明るくなるのがまたイケテます。

さて、こんな夜中の午前3時なのにどうしたものかと悩んだ後に、NTTと同じように24時間サポートだったら良いなあと思いながらタウンページで電力会社のサポート窓口の電話番号を調べて電話したところ、非情の営業時間終了知らせのテープではなく、人が出てくれました。1時間ぐらいで電力会社の人が来てくれて、「あー煙出てますね。大きな車回します。外の事なので寝ていてよいですよ」と言ってくれたので、昼に電話で連絡してもらうように頼んで寝ることに。

昼の連絡によると、今回のは仮復旧で後日あらためて電線を張り替えるそうです。今は停電なしで電線が張り替えられるようで。便利な世の中です。

復旧後 仮復旧後

2004年12月05日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoi.s60.xrea.com/x/MT/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?