« ふと気付く | メイン | 何日君再来 (イツノヒカマタキミクル) »

2005年05月31日

雑感

下書きのエントリーが散らばってます。書きたい事は色々有るし、頭の中では書けるけれど、いざ文章にしようとすると難しいですね。そして、書きかけのエントリーが増えて行くという寸法です。

公開しているエントリーはなんとか書き上げ、まあこれだったら良いかなと思って公開してますけど、きっと後から見ると恥ずかしいこと請け合いです。そんな事で尻込んでいたら、世の中何もできなくなっちゃいますが。

まあ、少しずつ、途切らせることなく。教授も文章書く能力は筋肉と同じで、苦しまないと発達しないし使わなきゃ衰えますと仰ってますし。

2005年05月31日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aoi.s60.xrea.com/x/MT/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?