出生 | 人腹(♂/18('03)/ギリシャ系アメリカ人/ロックシンガー) |
---|---|
宿月 | ガリアルド |
部族 | フィアナ |
位階 | クリアス! |
本来は歯に衣着せぬ言動、無鉄砲な行動が目立つ方だが、最初の変身のショックと急な環境変化から、臆病になっている。一言言いたいところでも笑って誤魔化すことが多い。
漆黒の瞳と一筋だけ赤く染めた漆黒の髪。ルーパス形態でも毛皮には赤が残る。フューリー族の英雄である祖母(Kahtelinde McClain)譲りの漆黒が印象的な容姿。
「the lost」参照
ガルゥであることを呪いつつも、煩わしい人間生活から逃れる術としては申し分ないと思っている。特に破壊衝動の解放による(空虚な)満足感が好きなようだ。
「水中の砂。如何様にも広がり得る可能性」
能力 | |||||
---|---|---|---|---|---|
筋力 | ●●○○○ | 魅力 | ●●●●● | 知覚 | ●●○○○ |
敏捷 | ●●●●● | 交渉 | ●●○○○ | 知性 | ●●●○○ |
体力 | ●●○○○ | 容姿 | ●●○○○ | 機知 | ●●●○○ |
技能 | |||||
裏社会 | ●○○○○ | 運転 | ●●○○○ | 医学 | ○○○○○ |
運動 | ●●○○○ | 演技 | ●●●●○ | オカルト | ○○○○○ |
回避 | ●●○○○ | 隠密 | ○○○○○ | 科学 | ○○○○○ |
格闘 | ●●○○○ | 近接武器 | ●●●●● | 語学 | ●●○○○ |
共感 | ●●○○○ | 指揮 | ○○○○○ | コンピュータ | ○○○○○ |
脅迫 | ○○○○○ | 銃器 | ●●●○○ | 祭礼 | ●●○○○ |
虚言 | ○○○○○ | 製作 | ●●●○○ | 政治 | ○○○○○ |
警戒 | ●○○○○ | 生存術 | ○○○○○ | 調査 | ○○○○○ |
表現力 | ●●●●● | 動物理解 | ○○○○○ | 謎解き | ●●○○○ |
野性本能 | ●●○○○ | 礼儀作法 | ●○○○○ | 法律 | ○○○○○ |
背景 | |||||
儀式 | ●○○○○ | ||||
純血 | ●●○○○ | 祖母(Kahtelinde McClain)がフューリー族の英雄 | |||
資産 | ●●●●○ | 装備:ナイフ、ブラッディ・メアリ、バイク(YAMAHA XJR1300)、電動スクータ
住居:借家(郊外の一軒家) 資産:邸宅(父の遺産)、音楽の著作権、貯金 | |||
霊宝 | ●●○○○ | ||||
名声 | |||||
武勇 | 高潔 | 叡智 | |||
●●●○○○○○○○ ■■■■■■■■■■ |
○○○○○○○○○○ □□□□□□□□□□ |
●○○○○○○○○○ ■■■■■■■■■■ | |||
他 | |||||
業怒 | 霊力 | 意志力 | |||
●●●●●○○○○○ | ●●●○○○○○○○ | ●●●●○○○○○○ |
名前 | Lv | 種類 | 使用条件 |
---|---|---|---|
説得 | Lv.1 | 人腹 | <魅力>+<虚言>判定 社会判定難易度-1 |
ワイルドの呼び声 | Lv.1 | ガリアルド | <体力>+<共感>判定 |
毒物抵抗 | Lv.1 | フィアナ | <体力>+<生存術>判定。毒効果消滅 |
妖精の灯火 | Lv.1 | フィアナ | <機知>+<謎解き>判定。周囲1mを照らす。 |
名前 | Lv | 種類 | 使用条件 |
---|---|---|---|
タリスマン同調の儀式 | Lv.1 | 精霊の儀式 | <霊力>1点消費 |
名前 | Lv | 霊力 | 能力 |
---|---|---|---|
ブラッディ・メアリ | Lv.2 | - | エレキギター。致死ダメージを与える。破壊されない |
行動/武器 | 判定 | 難 | ダメージ |
---|---|---|---|
飛閃爪(射程:ジャンプ表参照) | <敏捷>+<運動>と<敏捷>+<格闘> | 8 | <筋力>+1 |
ギター | <敏捷>+<近接武器> | 6 | <筋力>+2/致 |
S&W M629(射程35m/射率2/装弾6) | <敏捷>+<銃器> | 6 | 6/致 |
ナイフ | <敏捷>+<近接武器> | 4 | <筋力>/致 |
セッション名 | 経験点 | 教訓 | ||
---|---|---|---|---|
パスト・ライブズ | 第0話(後) | 12 | 12 | 易々と戦力を分断するな |
キャラクターシート作成 | 5 | 17 | ||
パスト・ライブズ | 第0話(終) | 3 | 20 | − |
第1話(1幕1) | 6 | 26 | ガリアルドたるもの伝承を恃むべし | |
第1話(1幕2) | 6 | 32 | 安易に精霊に挑んではならない | |
第1話(1幕3) | 6 | 38 | ? | |
第1話(1幕4) | 6 | 44 | ? | |
第1話(中) | 12 | 56 | 正式な名乗りは大切である | |
第1話(後) | 18 | 74 | ガリアルド主体の儀式は覚えておかないと恥ずかしい | |
第2話(前) | 12 | 86 | 集会で恥をかかぬためには充分推敲を重ねなければならない | |
第2話(後) | 12 | 98 | ? | |
第3話(1幕) | 9 | 107 | 手数勝負よりも一撃で勝負 |
Lv | 消費経験点 | メモ | ||
---|---|---|---|---|
近接武器 | 4→5 | 8 | 8 | パスト・ライブズ 第0話(後) |
語学 | 1→2 | 2 | 10 | パスト・ライブズ第1話(1幕1)。謎の祖霊との意思疎通にラテン語を使う |
祖霊 | − | − | 10 | 謎の祖霊とのコンタクトに成功する |
銃器 | 2→3 | 4 | 14 | パスト・ライブズ第1話(1幕2)。デッドマンズハンドと銃撃戦 |
運動 | 0→1 | 3 | 17 | パスト・ライブズ第1話(1幕2)。水の精霊との戦闘で溺れそうになった |
運転 | 1→2 | 2 | 19 | パスト・ライブズ第1話(1幕3)。デッドマンズハンドの物と思しき車をバイクで撒く |
霊力 | 2→3 | 4 | 23 | パスト・ライブズ第1話(1幕4)。服を隠しに物質界に行ったまま戻って来ないサーディーのお陰だね |
野生本能 | 1→2 | 2 | 25 | パスト・ライブズ第1話(中)。長距離移動中の食料を狩りで調達した |
運動 | 1→2 | 2 | 27 | パスト・ライブズ第1話(中)。もう走るの疲れたよ。ぐったり |
警戒 | 0→1 | 3 | 30 | パスト・ライブズ第1話(後)。何度も仲間が先に騒ぎ出した経験から法則性を見出した。 |
業怒 | 4→5 | 4 | 34 | パスト・ライブズ第1話(後)。1度狼を失って内に秘めた業怒をより強く自覚した。 |
妖精の灯火 | 1 | 3 | 37 | パスト・ライブズ第1話(後)。おおばば様に教えてもらった。 |